プロが教えるわが家の防犯対策術!

連絡先のビューの順番を変えるには、どうしたらいいのですか?

A 回答 (3件)

私の場合は、表示順位を変える場合、名前の先頭にカテゴリー(番号とか、略号とかを入れ表示順位を変えています。

この方法しかないかな?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。
ちょっとした事だけど、思いつかなかったです。
これで、気持ち良く使えるようになりました。

お礼日時:2004/12/12 07:57

あいうえお順でよろしいでしょうか?



例えばAさんの場合

アドレス帳を開き、右クリックしプロパティをクリック
名前のタブをクリック
右上にフリガナがありますね?
それを入力しOKをクリック
アドレス帳を全員登録して終了です。

この回答への補足

右上のフリガナに何を入力してOKして、アドレス帳を全員登録すれば良いのかがちょと私には分かりませんでした。

補足日時:2004/12/12 07:59
    • good
    • 0

連絡先って、「表示」→「レイアウト」→「連絡先」ですか?



連絡先の場合、表示名の順番に並びますから、
アドレス帳の名前タブにある、「表示名」の欄に数字を入れると、連絡先の並び方を変えられるようです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
回答者No1の方と同じ方法ですよね。

お礼日時:2004/12/12 08:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!