アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

現在、「個人用連絡先」には3つ「連絡先」があります。そのうちの「outlookデータファイル」だけ表示し、あと二つは非表示にしたいのですができません。以下の方法でやってみるのですが、チェックボックスのチェックがグレーでクリックしても外れません。どうしたらよいのでしょうか。

「個人用の連絡先」の非表示にしたい「連絡先」を右クリック→「プロパティ」→「Outlookアドレス帳」タブ→「☑電子メールのアドレス帳にこのフォルダーを表示する」のチェックボックスをクリック
→チェックが外れない

よろしくお願いします。

質問者からの補足コメント

  • 非表示、または削除したい「連絡先」を左クリックし、右クリックして「フォルダーの削除」をしようと思ってもグレーでクリックできません。どこかの設定を触らないと削除できないのでは。

    「Outlook2013の「個人用の連絡先」の補足画像1
    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2016/10/22 18:55

A 回答 (3件)

「個人用連絡先」には3つ「連絡先」--->フォルダーを作ってしまったのね!


選択し(左クリック)後 右クリック   連絡先の削除
でーす。
この回答への補足あり
    • good
    • 2

要らない者は、削除する-->選択し  Delete  を 押す

    • good
    • 0
この回答へのお礼

選択し、DELキーを押しても消えません。右クリックして出る項目の「フォルダーの削除」はグレーでクリックできません。もしかしたら、1件1件削除するということでしょうか。

お礼日時:2016/10/22 16:11

要らない者は、削除する

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。削除はどうすればできるのでしょうか。

お礼日時:2016/10/22 15:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!