アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家に出たゴキブリをこの虫取りあみを使って外に逃がす事出来ますか?

「家に出たゴキブリをこの虫取りあみを使って」の質問画像

A 回答 (5件)

できますよ。


網が大きいので部屋の中では捕獲は結構 困難です。
平らで広い場所でしか使えませんし、部屋の角に行かれたらこの網では捕獲できません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

そうですよね。
平らな場所に誘導してから網で抑える感じですよね。
ですがそれから先、どうしよう…( ˘•ω•˘ ).。இ
そのまま網ですくえませんよね…

お礼日時:2019/07/28 19:14

まぁ何とお優しい!


すばしっこいので、隅など入り組んだ場所では捕まえることは困難です。床や壁の中央寄りに居るときしか難しいでしょうね…
運良く捕まえられたら逃がすことも可能でしょうけれど、ご近所迷惑かけ無い場所まで行かないと、嫌がられてしまう恐れあります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/28 20:10

ハエたたきや新聞丸めて叩くか、緑のゴキジェットでご臨終

    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。外に逃がす方法が知りたいのです。

お礼日時:2019/07/28 20:00

アミで取るのは難しいです。

ゴキブリは小さなすき間をパワフルに
抜け出てしまいます。
掃除機で吸って、外で紙パックを取り出せば逃げ出すでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

小さな隙間を抜け出ていく…
そこが私も心配です。
掃除機ですか!怪我しませんかね?

お礼日時:2019/07/28 19:15

捕まえることが出来たら、私は火炙りに処します

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/07/28 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!