dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

三菱のエアコンに冷媒のR32が使われているのですが、R22の冷媒と入れ換えたら壊れますか?

A 回答 (6件)

冷媒を入れ替える(追加する)には有資格者が行ってください。



それにR22は来年くらいに生産中止になるものです。いまさらR22を使うべきではありません
    • good
    • 0

沸点が10℃程変わるので冷凍サイクルも変わってきますね。


効率悪く使えるとは思いますが発火の可能性もあります。
    • good
    • 1

そりゃだめだろ。

普通に考えてくれ(-_-;)
    • good
    • 0

高い圧力が無いと液化しません。

そこまでいれたら破裂します。
    • good
    • 1

使ってみて、大丈夫だったらいいですね

    • good
    • 0

使えないんじゃないですかね。



http://www.norimura.net/gasu.html
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!