dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

●男性(社会人)に質問です。 会社(職場)が、オバサンと ブス女 しかいない職場でしたら、どうしますか?お聞かせ下さい!

A 回答 (10件)

仕事します。

何も変わりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか?

お礼日時:2019/08/03 22:24

使えない美人よりも使えるオバブス!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

使えない ブスばかりでしたら?

お礼日時:2019/08/01 18:10

別にどうもしないというか、普通に仕事をします。


職場は仕事をする場なので。じろじろ見ることも
ありませんし。

モチベーションが上がらないかということについては
私が頼んだ仕事を期日までにきちんとできなかったら
そうなりますね。能力がないんだと判断します。
きちんと仕事をしてもらえれば、特に気にしません。

むしろ美人が多い方がかえって仕事の妨げになるかもしれません。
気になったりしたら大変ですし、あんまり見すぎるとセクハラに
なりかねないので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね…。

お礼日時:2019/07/31 01:24

オフを楽しむ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、仕事の モチベーションが上がらないと?

お礼日時:2019/07/30 01:45

行く気しない・・・。



でも、質問の頭に●つけるのはやめたほうがいいかな・・・。あの手の変な質問(ヤツ)と思って無視してしまうから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり、モチベーションが上がりませんか? 忠告、ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/30 01:44

どうしますか? ってどうすることもできないでしょう。

別に女を口説くために職場に行くわけでも無いしね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確かに…。仕事に行っている訳ですからね。

お礼日時:2019/07/30 01:43

仕事場に何しにいっているんだ?



若く可愛い子がいて
持てなかったら
また何か質問するんでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

違います。ありがとうございました!

お礼日時:2019/07/30 01:42

>仕事のモチベーションが上がらないのでは?


少なくとも自分は上がります。

外で見付ける…とは?
恋愛とか結婚相手は社外でということで、
ここでも雑音を感じず、仕事に集中できます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かに…。私情を職場に持ち込まずに、区別している事ですね…。

お礼日時:2019/07/30 01:41

仕事に集中できる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

どう言う意味ですか?

お礼日時:2019/07/29 20:53

仕事で妙に気を使わなくてもよいし、


外で見つけてきても、あれこれいわれそうにないので、
よい職場だと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕事のモチベーションが上がらないのでは? 外で見付ける…とは?

お礼日時:2019/07/29 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています