アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女性に質問します。

加藤シゲアキ、藤森慎吾、佐藤健の顔で整っていてイケメンなのは誰ですか?

A 回答 (10件)

かっこいいのは加藤シゲアキくん、イケメンなのは佐藤健くん

    • good
    • 0

佐藤健

    • good
    • 0

皆さん整ってると思いますよ。

加藤君はNewsの中なら整ってると思いますよ。内君と山Pが好きだったので悲しいですが。
藤森さんは芸人としては整っていてイケメン枠だと思います。
佐藤健さんは顔が整っていてイケメンだと思います。
個人的にイケメンだと思うのはB'z稲葉さん、バクチクあっちゃん、SMAP全員と森君、全員今も若いときも両方とも素敵ですよ。
吉沢亮さんも顔が整っていてイケメンで良いですね。
    • good
    • 0

個人的には加藤シゲアキ君

    • good
    • 0

キムタクね~


デビュー当時は良かったけど
年々嫌になってました
    • good
    • 0

確かに


50代だからね~
でも イケメンと思っている
    • good
    • 0
この回答へのお礼

好みなんですね。

木村拓哉の若い頃は最強です。

お礼日時:2019/07/31 09:27

本木雅弘

    • good
    • 0
この回答へのお礼

おじさんですね。

お礼日時:2019/07/31 09:09

こちらは


皆イケメンとは
思わないけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

適当に聞いてみました。

誰がイケメンだと思いますか?

お礼日時:2019/07/31 09:07

好みだよね。



皆んな、きほにはイケメン
    • good
    • 0
この回答へのお礼

藤森はイケメンではないですね。

お礼日時:2019/07/31 09:02

佐藤健

    • good
    • 3
この回答へのお礼

好みなんですね。

お礼日時:2019/07/31 09:02

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!