アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

やはり俳優はみんなイケメンですか?
一般人でイケメンと芸能人でイケメンは違いますか?

A 回答 (14件中1~10件)

山崎賢人

「やはり俳優はみんなイケメンですか? 一般」の回答画像14
    • good
    • 0

加工でも、こんなイケメンにはなれません(*^^*)

    • good
    • 2

万人受けする顔や性格じゃないと金にならないから


イケメンであったとしても
何でも良いと言うわけではないんですよね。
カメラ映えする人が多いですね。
一般人には花がないからなぁ
    • good
    • 0

いやいやイケメンしょ

「やはり俳優はみんなイケメンですか? 一般」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

加工ですよね。

お礼日時:2019/12/14 13:32

俳優さんにも、ピンキリありますからね、、、


断トツイケメン
山崎賢人、吉沢亮、真剣佑、横浜流星♥クラスは、一般人にはいませんが、普通に男前やイケメンもたまにいますからね(*˘︶˘*).。.:*♡
    • good
    • 1
この回答へのお礼

好みもありそうですね。
山崎賢人と横浜流星という方はイケメンなんですかね?
そんなにイケメンには見えないですね。
化粧と髪型で大分変わります。

お礼日時:2019/12/14 11:06

スカウトで入った俳優さんはイケメンが多いと思います。


後、中学高校生ぐらい応募した人など。

俳優もジャニーズも、小さい頃に芸能界に入った人はイマイチ…って方が多い気がします。(小さい頃はイケメンだったのに大人になるとそうでも…って人います)

私の周りでもイケメンはたくさんいます。ですが、やはり、俳優さんに比べるとオーラはないですね。
芸能人の皆さんは常に見られる存在なので、裏でたくさん努力してると思いますし。
    • good
    • 0

ちなみに一般人にもイケメンはいるよとわたしは言ってるからね、そこは勘違いしないでね(^^)

    • good
    • 0

?わたしはオーラの話とか魅力でジャニーズを褒めてるだけだからね?


イケメンとは思わないけど、かっこいい分類なんじゃない?
あなたジャニーズに恨みでもあるの…?

ただ、キムタクとかは若い頃はめちゃくちゃオーラ強いよ。
今の若手なんかの倍に凄かったです。

今は、ジャニーズだと手越とか、セクシーゾーンと、キンプリの紫?の子と、関ジャニくらいじゃないのかな?
若手で売れまくってるの
    • good
    • 0

ジャニーズはオーラはあると思うよ。

じゃなきゃあそこまで女性ファン虜にできないでしょw

まあでもいうて、ただオーラがあるってよりは、面白さとかその人の他の人にない特徴、普通では味わえないファンサによるお姫様を味わえるのがジャニーズの魅力じゃないかな?

ジャニーズにいても、ただ満足してたり、足を広げてふんぞりずわりしててもファンはなびかいとおもうよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ジャニーズは決してイケメンばかりではないでしょ。
一般人の方がイケメンだったりするよ。

お礼日時:2019/12/09 18:31

オーラの違いじゃない?



一般でもイケメンは多いけど、芸能人として有名になるには人を惹きつける力もいると思うよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ぶっちゃけジャニーズにオーラとかありますか?

お礼日時:2019/12/09 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!