プロが教えるわが家の防犯対策術!

プールで変な虫に刺されました。
今日のお昼頃プールサイドを歩いていたら、肩周辺に激痛が走り見てみると、蚊みたいなハチみたいな蟻みたいな変な虫に刺されていました。

しばらく様子を見ると3つ程蚊に食われた様なブツブツが出来ていて、痒くないですが潰しました。

しかし痛いのが続き救護室で処置をしてもらい、痛くなかったらプールで遊んでも平気だよと言われ、痛いのが治るまで休憩し遊びました。

今は痛くないですが、一応明日皮膚科に行こうと思います。

✔蚊に刺されたあとのように腫れる
✔羽がついていて、1センチくらい
✔見た目はハチや蟻みたい
✔刺されるとすごい痛い
✔この時期にありえる虫

☝️☝ ☝ ☝ ☝ ☝ の条件に当てはまる虫がいたら教えてください!

A 回答 (1件)

オロロ、アブ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/07/31 20:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!