幼稚園時代「何組」でしたか?

バイエルンミュンヘンのゲレーロについて詳しく教えてください。

まだ年が若くて(確か17、18歳くらいだったかな?)国籍がチリかペルーということぐらいしかわかりません。
ポジションはOHかSHだけどどこなのか詳しく分かりません。
僕的にはあのボンバーな頭とすらっとした長身がかなりカッコイイです! またけっこううまいようでこれから注目の選手です。

これまでの所属クラブやどこのユース出身かその他いろいろ分かる方がいればぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

yu99さんの情報に追加です。



フル・ネーム:Jose Pablo Guerrero Gonzales(ホセ・パーブロ・ゲレーロ・ゴンサーレス)
1984年1月1日ペルー、リマ市(首都)生
出身ティーム:Alizanza Lima(ユース)
身長:182cm
体重:73k

スペイン語ですがURL添付します。

参考URL:http://www.peru.com/futbol/peruanos_exterior/jug …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうも詳しくありがとうございます。
ゲレーロは見た目がなんだかファンホーイドンクに似ていていますね。 
プレーもファンホーイドンク同様の活躍を期待したいです

お礼日時:2004/12/13 18:06

バイエルンのゲレーロは今年バイエルンのユースから、昇格した選手です。



ポジションはFW
年齢は20(1984年1月1日生まれ)
国籍はペルー

自分のもってる情報はこのくらいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、ポジションはFWですか。
今シーズン途中交代でよく出場していますね。
これからが楽しみな選手です

お礼日時:2004/12/13 17:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!