アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は中学1年生です。
それで、学校の体育の時間の前に体操着に着替える時
僕一人がブリーフをはいている事でいつも笑われたり、軽い、いじめにあっています。トランクスはスースーして(風通しが良くて)苦手です。
恥ずかしくて誰にも言えないので
どうして良いのか分かりません。

A 回答 (4件)

 ショートタイプのボクサーパンツもあるからそれなら体操着のパンツから出ないと思うよ、トランクスと同じぐらいの丈のがあるし



 それで気になるよーだったら、ブリーフでもビキニタイプの腰上の短いのにすればいいよ、ブリーフってあの白いタイプでしょ?あの色があれなんで、デザインを変えるか色さえ変えれば、わりと履き心地は変わらないですから一度試してね。

 それと、服を隠すような奴は何しても(どんなパンツ)履いてても、難癖つけてくるから無視するのが一番で先生に相談するのがいいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あのビキニタイプのブリーフは、普通の白ブリーフと
なにがちがうのですか?
教えてください。。

お礼日時:2004/12/12 13:27

こんにちは。


ボクサーパンツが「はみ出す」というのが疑問なのですが、試してみたことは?
まあ、多少種類によって長いものもあるとは思いますが。

しかしそれならトランクスだってそうだろう、と思うのですが....

どういういい訳をしても、ブリーフでいることに対する嫌がらせが止むことはないでしょう(あなたが力ずくで止めさせない限り)。
理不尽ですが、子供なんてそんなもの。
苦手だなあと思いつつトランクスにする、妥協案としてボクサーパンツにする。
このどちらかだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に仲のいい友達にボクサーパンツを借りて
試したときにはみ出したので、

お礼日時:2004/12/12 13:25

私の時代には木綿のパンツしかありませんでしたが


成人した頃はブリーフがほとんどでした。
今もブリーフをはきます。

最近下着のコーナーで良いブリーフが見つからないと思ったら
そんな状況になっていたのですね。
それでも今も沢山売っていますから穿いている人は沢山いると思いますよ。

笑う方がどうかしています、毅然としていたら良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、でも友達は僕がブリーフを履いてるのを
見ると、お前まだブリーフかよ!と言って
体育着ズボンをどこかに隠したりします

お礼日時:2004/12/12 12:08

 あーわかりますよー、じゃあカラーのブリーフにするかボクサーパンツにするかどうですか、ボクサーパンツならおかしくないですよ。



参考URL:http://www.bvd-fa.co.jp/bvd/mens/pa/catalogue/in …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えてくれてありがとうございます。
あのボクサーパンツは、学校の体育着ズボンからはみだしてしますのでそれは、ちょっと、、
カラーブリーフなら友達は、見てもなにもしませんかな???

お礼日時:2004/12/12 12:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!