アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただの本当に馬鹿なのに、
会社の人はみんな私を天然天然と言ってきます。天然もばかもそうたいして変わらなくないですか??なら馬鹿って言われた方がスッキリするのに。
天然って調べたら、人力が加わっていない自然のままの状態と書いてありますが、馬鹿も人力加わってなくてとんでもないことやらかすじゃないですか??
ほんとバカって言われた方がマシ。
天然って遠回しにバカって言われてるだけじゃん。

A 回答 (3件)

天然の語源になったのは「ジミー大西」さんらしいですよ。


「ジミー大西さんっぽいよね」って言われているようなもんだよね。

でもイコール「バカ」か?って言われると違うんじゃないかな。
ジミーさんも一時期は画家として有名になったしね。
頭は良くないけど、何か秘めたものを感じる!って感じじゃない?
    • good
    • 0

遠慮して、天然、と言ってくれているのでは?

    • good
    • 1

そういう風に会社の人に言ったらどうですか。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!