プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

みなさんの好きな芸人さん教えてください!
マイナーな方でも構いません、芸人さんの名前と好きなネタを教えてください!!

質問者からの補足コメント

  • 私はかが屋「終電逃しちゃった...」「呼び方」
    コウテイ
    金属バット「お見合い」「おじいちゃんとおばあちゃん」
    の3組に最近どハマりしてます笑笑

      補足日時:2019/08/06 07:37

A 回答 (7件)

和牛の(正しいネタ名はわかりませんが、、)結婚式とてんとう虫のサンバのネタが好きです。



もしかして主さん東海オンエア好きですか、、?(関係なくてすみません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます!
和牛は名前こそ知っているものの
ネタは数本しかみたことがないので、見てみます。
あ、お分かりですか??笑
最近はあまり見てませんが、東海オンエアしか見ていない時期がありました笑

お礼日時:2019/08/16 13:02

サンドとナイツはユーチューブ見てたら寝れなくなるので殿堂入りで。


ネタとしては、ライブで伊達がボケる側のコントとナイツのスキャンダルいじり系。

松本クラブ:最初にうちさまライブで見た、路上ライブと蕎麦屋のやつ。
ヒロシ:ネタも全体的に良い感じだけど、BS朝日の迷宮グルメとかでいい味出してる。
岡田圭右:ますおかのネタも悪くないけど、クイズノーベルSHOWの平場での対応力に感服。クイズ回答者のクセが強いのもあるけど。

吉本新喜劇見て育ったので関西系は挙げればきりがないし、どちらかというと解析してしまう自分がいる。
若いのに喋りがうまいんだけど、ネタが惜しいなぁ・・的な目線。
ハナコの犬のやつとか・・・声が出るくらい笑ったけど、一瞬後にはメッチャ感心してた。
    • good
    • 1

サンドイッチマン

    • good
    • 1

アキナ 結婚式


ジャルジャル 関西出身のツッコミ下手なやつ、何回も部屋入ってくるやつ
    • good
    • 1

おいでやす小田さんの


「脅しの口調」です。
初めて聞いた時は、大爆笑しました(´▽`*)アハハ
それから、YouTubeでも 何度も聞きました。
    • good
    • 1

バカリズムの各都道府県の持ち方


脚本を書いた「稲垣家の喪主」も大好きな作品です。
    • good
    • 1

ナイツ「伏線の回収」


バカリズム「いろは」
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!