アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

平和記念式典に行って来たんだけど




 
 
広島県人なので毎年8月6日は原爆の日で黙祷しに行くんだけど
「安倍帰れー」「安倍を許さないぞー」
原爆の日に式典中に言わなくても良くね?

り地域民改めグループB民さん流石ですわー

在日朝鮮人はまだマシと思ってオレが愚かだわー

A 回答 (5件)

厳粛な場、黙祷する場、時に騒ぎ立てるようなら、警備の方につまみ出されて然るべき、ですね。


もしくは威力業務妨害とかも適用できる気もする。

相互主義で、ちょっくら光復節の祭典で大騒ぎしてみますかw
    • good
    • 0

そんな奴等は即逮捕してしまえばいいんですがそれも出来ないしね、どうせ外国人参政権を謳う政党と在日だろうけど節度がないというか常識破りをしても面の皮が厚すぎて哀しくなりますね。


平和式典というより追悼の気持ちが私は強い、生まれていない頃の事ではあるが何度も何度も調べ納得がいかず追悼しか出来ません。
その場であのような愚劣な所業は誰もが許してはいけない事だと思いますよ、そこに居てはいけない人達ですからいれてはいけないのです。
これからはチェック体制をきちっとして欲しいですね、心無い人は入ってはいけないと思います。
    • good
    • 0

日本人って、平和記念式典の式典だとか追悼式では、騒がしくしないという「高い民度」をもっている。


 それって、欧米人でも、その節度はあるから、理解しあえるなぁ。

 あの人たちとは、わかりあうのは、無理です。
    • good
    • 0

沖縄なら分かるけどね。

自衛隊問題あるからね。
広島は、左寄りの人なんだろうね。
    • good
    • 0

暑い中での平和記念式典参加おつかれさまです❗



式典や追悼式で騒ぎ立てるヤツらって本当に胸糞悪いですよね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!