dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

25歳 バツイチ子なし 女です。やはりバツイチと聞くと何か問題があると思われるのでしょうか?

A 回答 (6件)

今の時代は尻軽と股が緩い女性が考えもなくすぐに結婚するので


珍しくないですよ。
ただバツ一だと軽く見られますね。
あ~こいつバツ一だから 優しい言葉言えば付いてくるみたいな
そうゆう部類になります。
    • good
    • 1

気にするな全然大丈夫だよ


子なしで❌25


若いわ!
    • good
    • 0

なんらかの問題が有ったから、バツ1になったのでしょうから、、。



配偶者が100%悪い場合でも、

相手がそういう人間だった、、ということを、見抜けなかった、、と思われますね。
    • good
    • 1

どうしてそういう考えになるのかしら?


私はバツイチですが、自分に問題があったとは思っていません。
自分に自信がないのですか?
自信もって生きてください。
    • good
    • 1

離婚歴があるというくらいにしか思いません。


世の中には「問題がある人」って目で見る人もいるとは思いますけどね。

お付き合いするなら理由が気になりますが、
そうでなければ、「そういえば」と思い出さない限りバツを意識もしない普通の人としか思わないです。
    • good
    • 1

そうですね、結婚生活に向いていないタイプなのか、男を見る目がないタイプなのか、何かしらのワケがないとバツイチにはならないので警戒はしてしまいます。


死別は除きます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています