プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

婚活アプリで出会った27歳バツイチ子なし女性について。最近同棲していた彼氏と別れて婚活アプリを始めたそうです。2回食事に行き、帰り道で手を繋いだので脈ありだと判断し出会って2回で告白しました。結果は友達としてこのまま遊んでいたいと、、、
LINEではハートマークやスタンプも使ってくれるし、返信もちゃんと返してくれます。しかしアポ無しの電話は拒否されます。2回デートを約束するまでに何回かドタキャンされました。顔は普通に可愛いし、清楚系で性格も天然で明るてモテるタイプだと思います。他に男がいる可能性が高いでしょうか?

A 回答 (4件)

一度結婚して少し慎重になっているか?家族のこともあるのか?

LINEのハートやスタンプは今は誰でも使います。
同性同士でも使いますよ!
普通に手くらい繋ぎます。
脈あり判断は少し早いでしょう!
本当に相手はバツイチなのか?
私の場合は既婚者なので直電は拒否しますし、家族がいるのでドタキャンもした事があります。
他に男性がいる可能性はあると思いますが…いたら別れられますか?
次に進みましょう!
    • 0

友達としてこのまま遊んでいたい、、、

男がいるいないではなくて、脈なしなのでは?

もう少し友達として、このまま遊んでいたい。
であれば可能性はありますが、
婚活アプリを使っていて、そのようなタイプということは同時進行の男性がいるか、すでにいい関係の男性がいると思いますよ。
    • 0

何とも言えませんね。

僕なんか、1000回近くアプローチするも、一度も会うことすら出来ず、今は、海外へ行きまくってます。
この国が大嫌いだから。

ただ、このまま無理して入籍したって、上手くいかないと思いますよ。
なに考えてるのか分からない女性だから。
どうしてもと言うなら、一緒にオーストラリアへ行こう!と誘ってみると良いかも。
ウイーンは、治安も良いし、気候も暖かいし、大人の女性にはおすすめの海外旅行先ですよ。
ただ、コロナの影響で難しいけど。
てな訳で、僕はイジメ、ハラスメント撲滅のYouTube動画を作成。
『ほくとおたすけまん』で検索
    • 0

離婚をして慎重になっているか?

遊びたいから整理しているか?
一応好意がある人はキープしているか?

のどれかだと思います。
アポなし電話は拒否するって、かなり徹底しているので
何か自分の中で決めたことがあるのでしょうね。

誰でも手をつなぐかもしれませんし、思わせぶりをするのかも?

そのあたりまでわかるような付き合いを
していないようなので、少し様子を見てはいかがですか?

離婚してどのくらいか判りませんが
直ぐに同性相手がいたりすると、ちょっと、色々いるかもしれません。
    • 0