アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリで知り合った女性について
知り合って約半年ほどになります。
最初はアプリのメッセージ機能でやり取りしてましたが、今はLINEを交換して毎日やり取りしてます。

コロナもあり、実際に会って食事をしたのは1回だけですが、僕は良い方だなと思いました。
28歳という事もあり、結婚も視野に入れてお付き合いができたら良いなと思ってます。(相手の方は同い年です)
いずれは告白してお付き合いしたいと思ってるのですが、相手の方も僕と同じ気持ちなのかがよく分からない感じです。
相手に直接聞くのも変な感じですし、いざ気持ちを伝えて断られるのも怖いです…
でも、何とも思ってない人間と半年もやり取りするかな?とも思ってます。
まだそんなに会ってないですし、気持ちを伝えるのは早いと思っています。
自分自身が恋愛経験があまりないので、正直不安だらけなので、皆さんの意見・アドバイス等聞かせてもらえないでしょうか?
よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

良い方との出会いがあって良かったですね。

毎日のLINEのやりとりがあっても彼女こそあなたの気持ちが分からず悩んでいるようにも思います。告白する前に是非会う機会を作りお互いの気持ちを見極めてはいかがでしょうか。同じ時間を共有してワクワク出来たら嬉しいですね。彼女も待っていると思います。上手くいきますよう応援しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すいません、間違えて違う人にお礼を送ってました…
回答ありがとうございました。
確かに相手の方も僕がどう思っているのかが分からないかもしれませんね…
自分のことしか考えれてなかったです。
頑張ってデート誘ってみます!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/07/27 17:27

恋愛って生ものだと思うのですよね。


いくらLINEで毎日やり取りしていたって、生で会ってお互いを知ろうとする経験に比べれば何の足しにもなりません。

半年で1回。
いくらコロナ禍でも、私だったらもう終わりにしているかも。
「相手も同じ気持ちいか良くわからない」時点で、圧倒的に情報量が不足しています。将来を意識したいなら、もっと会って生の情報を仕入れないと。
特にマッチングアプリによる出会いなら、真剣に相手を知ろうとしないと危険ですよ。相手も1人の人間で、それを丸ごと受け入れる覚悟が出来た段階で結婚を意識しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。
確かに相手の方も僕がどう思っているのかがわからないのかもしれませんね…
自分の事しか考えれてなかったです。
頑張ってデート誘います!
ありがとうございました(^^)

お礼日時:2021/07/27 17:24

怖がってちゃダメダメ


断られたら次の道を探せばいいだけ
毎週デートの約束するべきだ
色々一緒に行きたいところがあるでしょ?
    • good
    • 1

半年も毎日やりとりしているなら、


お互いにもうある程度以上は人柄が分かっているでしょうし、
告白が早すぎる!ということもないのでは。
結婚願望がある女性なら、28歳の半年って結構貴重な時間ですよ。

もっと会ってから決めたい、が絶対なら、
もっと会えるように積極的に動きましょう。
直接会うのが難しい場合は、
ビデオ通話を活用してもいいんじゃないでしょうか。

相手の気持ちも同じと確認できればそれでいいなら、
恋愛観や結婚観、将来のことについて話題に出してみては。
そこでさりげなく好意を匂わせて、
「あなたとそうなれば嬉しい」的なメッセージを折り込んでみる。
そうすれば何となく相手の気持ちは見えると思いますよ。
    • good
    • 1

流石に1回あって決めるのは難しいので、


またデートに誘ってみたりしてはどうですか?!
ワクチン接種も進んでるし、コロナ禍での規制も緩まってくると思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A