アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

足のサイズが25.5cm以上の女性の方、どこでくつを買っていますか?
知人の外人女性が普通のお店では売っていないと困っているので教えてあげたいのです。
よろしくお願いします。

A 回答 (10件)

私の妹の足も26cmとかなり大きめでいつも困ってました。


テレビで宣伝していたのが「TULSA TIME」というお店です。ここは深田恭子さんも愛用しているショップで、ブランド物の大きいサイズの靴を豊富に揃えてます。
ホームページを貼っておきますのでよかったら参考にしてください。私も実際に行きましたが可愛い靴がたくさんありましたよ。
ちなみに吉祥寺と学芸大学前にお店があります。

参考URL:http://www.tulsatime.co.jp/
    • good
    • 2

No.3です。


ワシントンの靴はお安くはないですねえ。
主力商品はフォーマルなので、カジュアル系の靴は少ないですし、わたしもスニーカーなんかは男物です。
バーゲンでも中々安くならないし(サイズが無い人は少々高くっても買うと思われているようで・・)
私も今はワシントンで買うゆとりは無く、スニーカー一辺倒です。通販でいいのがあればいいですね。
    • good
    • 1

はじめまして☆


銀座ダイアナはいかがでしょうか??
作りも大きめですし通常25.5だったらもしかしたら25でも履けるかもしれません
ちなみに25.5もありますよ
ただし25.5だと2割くらいたかくなりますがデザインはかわいいものがそろっています
インターネット通販もできますよ☆

参考URL:http://www.dianashoes.co.jp
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
バーゲンの時期には銀座ワシントンへ行く、と言っていたので、ダイアナさんも勧めてみます!

お礼日時:2004/12/13 21:25

通販でいいなら、Googleで検索かけるといっぱいでてきますよ。


http://www.google.com/search?hl=ja&lr=lang_ja&ie …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私自身が通販で靴を買ったことがないので、なんとなく勧めづらいのですが。。。
日本語が読めない彼女には、海外通販を勧めてみます。

お礼日時:2004/12/13 21:24

こんばんわ! 最近は、百貨店の靴売り場に、大きいサイズ・小さいサイズのコーナーがあり、かなり大きなサイズもあったかと・・・記憶して

ますが?!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
どこのデパートにも小さいサイズ、大きいサイズの服売り場があるのですから、靴のサイズも取り揃えていてもいいですよね。
自分が当事者じゃないので、気付きませんでした。今度大きな百貨店で見てみます。

お礼日時:2004/12/13 21:22

こんばんは。



NINE WESTはチェックされましたか?
元々大きめのものが多いですし、サイズ展開も大きいものがあったと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
NINE WESTは百貨店などにも入っているブランドですよね。
大きいサイズを作っているブランドをチェックすれば、探し易いですね。
今度26cmのサイズがあるか見てみます。

お礼日時:2004/12/13 21:32

日本人なら


外国で買うとよい
と言ったんですが。

私の知り合いのロシア人娘は
逆に足がロシア人では小さい(22.5cm)
ので、訪日時に買っています。

そういえば、京急川崎駅前などにある
 靴のヒカリ
は男性用なら33cmまであるような。
(京急車内に広告ありますから)
女性用があるのかは知りません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女も今度帰国した時はたくさん靴を買ってくると言ってました。

靴のヒカリですが、私も車内広告で見覚えがあります。ここは男性用しかないのでしょうか。。。

お礼日時:2004/12/13 21:19

いまは通販とかで大きなサイズの靴、よく売ってるようになりましたが、昔は「銀座ワシントン靴店」でしか売っていなくて、なんとアルバイトに行って自分に合う靴を探しました。

オーダー靴もありますからお勧めです。
当時、よく店に大足で有名な女性歌手が来ていて、テレビでも、「私は足のサイズ25センチ」とか言っていましたが、あれは男物の25センチだそうで、実際は・・・

参考URL:http://www.washington-shoe.co.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
実は、彼女も「銀座ワシントンしか知らない」と言っていたんです。
でも高いから、「セールで買いたい」「セールはいつからなの」と言っていたんです。
自分に合う靴を見つけるために靴屋でアルバイトですか。苦労されているのですね。
このお店はデザインは豊富ですか?価格は一般的なサイズと変わらないのでしょうか。

お礼日時:2004/12/13 21:16

http://shoes-ten.com/
西新宿に実際のお店もあります。
通信販売にも対応してくれますよ。

あとは、ニッセンとかヒラキなら大きなサイズもあります。
お近くのジャスコに入っている靴屋さんでも取り扱いが増えていますので、聞いてみるのもよいかも。

参考URL:http://shoes-ten.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
西新宿は比較的近いので、今度勧めてみます。

お礼日時:2004/12/13 21:10

ニッセンなど通信販売では結構みかけます。



どちらにお住まいかわかりませんが比較的大きな靴専門店には揃えられていますよ。

参考URL:http://www.nissen.co.jp/smileland/index.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
彼女は日本語が読めないので、海外通販を薦めればいいのですね。
私は通販でくつを買ったことがありません。サイズや履き心地、色合い、重さ・・・履いてみないと分からないことって多いですよね。
皆さんは通販でくつを買ったことありますか?

お礼日時:2004/12/13 21:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!