プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このネギトロ丼を見て、どう思いますか

「このネギトロ丼を見て、どう思いますか」の質問画像

A 回答 (8件)

箸袋に「わっぱ茶屋」とあるので、このネギトロ丼もわっぱに入っているのですね。


 わっぱに入ったご飯の量が結構多いようです。ネギトロの白い感じはトロが多いからですかね、トロのたたきの量に対して刻み葱の少なさが気になる。また、ネギトロの量からすると、紫蘇の葉は1枚ではなく3枚ほどは欲しいですね。
 みそ汁の具は青さノリか何かでしょうか、湯気もなくぬるい感じがします。
 なにやら、もう一品、小さな皿でよいので「季節のお漬物」等がほしいところです。
 食堂ですと、食べる直前に、お茶がほしいです。

 でもでも、なんでもかんでも、提供された食事は、感謝の気持ちで、美味しくいただきますが、ね。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

回答ありがとうございます。

お礼日時:2019/08/10 15:11

構ってチャンの琴線に触れてしまい画像をダウンロードされてこのサイトに張られてしまったんだなって思います。

    • good
    • 0

パサパサの鮪ミンチに、人工的に油脂を混ぜただけの気配がします。


私はこの手の人口ネギドロ用鮪は遠慮します。(・・;)
    • good
    • 1

おいしそうです

    • good
    • 1

良く食べますが、トロの色が変だなと?


もしや大トロのネギトロ丼かと思いました
けど
正直に言うと、普通のネギトロ丼ではなく
美味しそうには見えないです(;^_^A
    • good
    • 2

まずそー


魚が、白っぽいし

赤身のマグロとネギを刻んだのなら、決してこんな色にはなりません
赤身じゃなくて、トロを使ったとしてもです
白すぎ
 きっと他の白身魚を混ぜて、あたかもトロを使ってますよと見せかけてるのでしょうね
    • good
    • 1

ネギが少なすぎて、タダのトロ丼です。

    • good
    • 0

美味しそうですねー。


食べたいです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!