プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

盲点の商売を思いつきました!インドで牛丼屋を始めようと思います。
市場リサーチをしたところ、なぜかインドのような大きな市場に牛丼屋がどこも進出していない事に気付きました。

これはもうインドがうちの牛丼で独占できるのは目に見えています、
成功する確率99.9%ということでよいですか??

A 回答 (9件)

ゼンショーホールディングスは、2019年3月にインドへ進出して、現在「すき家」を2店舗展開しています。

 ただし、牛丼は出さない「すき家」で、メインは「鶏丼」です。 やはりインドでは、現在「牛丼」を出す店はないでしょう。
私はかつて仕事で頻繁にインドに行っていたことがあり、ムンバイのホテルで何度かビーフステーキを食べたこともあります。 外国人やヒンドゥー教徒以外は牛肉も食べるゆえ、大都会のムンバイやデリーでは、牛肉に一定の需要があることは間違いありません。 
実際はインドで牛丼屋を始めるつもりなどさらさらない、おふざけの質問でしょうが、インドで牛丼屋が流行らないとは断言できません。
    • good
    • 0

インドは世界最大の牛乳・水牛乳の生産国&消費国です。



世界最大の牛肉・水牛肉の輸出国でもあります。(今は第2位かも)
  牛肉・水牛肉生産量 430万トン
  牛肉・水牛肉輸出量 185万トン


インドの人口約14億人のうち、ヒンドゥー教徒は11億人強(約8割)。
残りの2億人強は、宗教上は牛肉・水牛肉を食べることができます。

南インドの畜産と食肉産業(alic 独立行政法人 農畜産業振興機構)
https://lin.alic.go.jp/alic/month/fore/2007/apr/ …


>成功する確率99.9%ということでよいですか??

しっかりリサーチしたうえで、頑張ってください。
    • good
    • 0

親子丼屋とか照り焼きチキン屋にしたら?


アメリカの吉野家は照り焼きチキン丼を売ってるよ。
    • good
    • 0

ヒンドゥー教徒は牛を食べないのでその地域で出品しても意味がないです。

ヒンドゥー教徒が少ない地域ではすでに牛丼屋あるはずです。ユダヤ教徒ばかりの地域では他の地域にはない肉の店がたくさんあるというのは昔ニュースになっていました。
    • good
    • 0

なるほど!イイ考えですね!


同じように中東でトンカツ屋開くと、市場独占できますよ!
    • good
    • 0

ケララ地方でどうぞ

    • good
    • 0

やってみたらいいさ!

    • good
    • 0

迷わずやれよ


やれば分かるさッ!
    • good
    • 1

ヒンズー教徒が牛は食わんだろ


牛は神様の使いだし
売れないものを出してアホか
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!