プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

余命宣告された祖母のお通夜の夢を昨日見ました。これって予知夢ですか?

A 回答 (7件)

恐らく、願望夢でしょう。

    • good
    • 0

余命宣告=その期限に死があると あなた様の頭の中にあるから


その様な夢を見るのです

余命宣告=その期限に死 ではない! この事を知りましょう。
余命宣告はあくまでも予想であって、必ずしも当たる補償は何処にも無いのです
余命3ケ月と宣告されて、何年も生存されている方 大勢居ますからね
    • good
    • 0

誰であろうと人はいずれ死ぬのだから、その意味では予知夢です。

    • good
    • 0

心(意識)のどこかに「余命宣告」のことがあったので、偶然そのような夢を見ただけではありませんか?

    • good
    • 0

予知夢です

    • good
    • 0

余命宣告されたという事実を知り、あなたが夢を見たのです。

予知夢ではありません。
    • good
    • 1

情報不足ですが、多分そうです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!