アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生の野宿について。

観閲ありがとうございます。
親に家から出ていけと言われて高校3年生、女子一人での野宿(1週間)を計画しています。幸いボーイスカウトでの野宿経験もあり、おそらく技術的には困ることはないと思うのですが、夜、警察に補導されないかが心配です。しかも田舎ですのでキャンプ場も自転車で行ける範囲になく公園などで寝ることになりそうです…。そこで、高校生の時に野宿経験のある方はどうしていたか教えていただけますでしょうか。乱文失礼しました。

A 回答 (3件)

もしくは、おばあちゃんの家とか、親戚の家とか、お友達の家とか、どこか受け入れてくれそうなところに行くとかさ。

• 0
この回答へのお礼

親身になって回答していただきありがとうございます。
なるべく一人で完結したいので最悪の場合はそうするかもしれません。

そうだよ。

今どきは、色々危険なことが多いからね。女の子だし、気を付けてね。
下手に補導されるくらいなら、その前にこっちから行けばね(^_-)-☆
    • 0
この回答へのお礼

夜遅くまで本当にありがとうございます‼️
ベストアンサーに選ばせてもらいますね‼️

いや、公園なんて危険だから、そんな時は、派出所に行って、説明して、

今日だけは、派出所の駐車場とか、空いてる場所にテント張らせてくださいってお願いしてみるとか、
安全にやってね。親のDVじゃなくても、おまわりさんも心配するからね。
    • 0
この回答へのお礼

回答、ありがとうございます。
確かにそうですね…。
もう少し考えてみます。