アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お金がなぃので、
何処か行った時にゎ野宿で頑張ろうと思ってますw

無装備で!!
だって何も持ってなぃもん。。。。

ただ、虫が嫌ぃなんです・・・↓↓
(安全な)公園で寝てぃたら、蚊sがウザイ><;
虫sから逃れる方法ゎ無装備だと無理ですか??
寝袋くらぃなら用意します
この問題さえクリアできれば寝れるンだけどなぁ;;

一応、某公園で野宿らしぃことゎ何回もしてます♪
ほとんど寝てなぃケド;;

あと、川原とかでの野宿ゎ危険ですょね??
海外での野宿にも興味ありますので経験あったら教えてくださぃ↑↑

A 回答 (3件)

お若いようなので。



まず、野宿はやめましょう。
貧乏旅行をするのであれば貧乏なりにバイトして最低限の旅費は準備してください。
ユースホステルや民宿、国民宿舎を利用すれば安く済みます。
まあ、公園のトイレで一夜を過ごした、なんて話はありますが。

蚊ならまだしも、もっと大きいものを刺される恐れがあります。
(あなたの容姿は関係ありません)

公園は安全ではありません。
公園・川原(橋の下)などは野宿のプロ(笑)のテリトリーです。
もちろん天気によっては濁流に流されて永遠の眠りにつくこともあります。

>海外での野宿にも興味ありますので経験あったら教えてくださぃ↑↑

海外での野宿は基本的に無理です。
殺してください、強盗してください、と言っているようなものです。
(そもそも、野宿できるような雰囲気ではない。)
よっぽど人の来ないところなら出来るかもしれませんが。
そういう行動をしている人間は、必ず誰かに(大抵は悪人)に見られているものです。

若い女性であれば文字通り、拉致されて売り飛ばされます。
(どんなことをされるかはわかりますよね?)

とんでもなく大勢の人に(政府にも)迷惑をかけますので、
やめてください。


今は運がいいだけです。
野宿が普通に出来るようであれば誰も家には住みません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぅござぃます↑↑

ユースホステルの会員ですw
一回も泊まってなぃケド;

はぁい、汗の分泌量で刺されるンですよね??
虫sだけゎ苦手です(泣)

海外ゎ危険ですよねェー
放浪してみたぃなっていう漠然とした憧れがあるので聞ぃて見ました!!

まだ多少ゎ若ぃと思うので無謀なコトしてみたぃです・・・
忠告ゎありがとうですb

みんながやらなぃカラ「こそ」やるんですよぉ!!
ぁぃゎそうぃう考え方なのですみません↓↓

お礼日時:2007/10/12 16:15

蚊が嫌ならテントでしょ。

たいがい蚊よけのネットもついているし。
一人用の蚊帳も売ってますけどね。

市街地などの河原はホームレスの縄張りにやっていたり、ホームレス狩りに襲われることもあるし、
山手に行けば、場所にもよるけど、鉄砲水、ダムの放水について知識があれば、なんとかいけないこともない。
けど、たぶん無理でしょ。テント泊は半年越えたけど我々だって知らないし、怖くてしないもの。

海外では、欧米のキャンプ場なら問題ないけど、それ以外の放浪で
考えているなら、即、強盗の餌食。
第三諸国なら一泊100円~500円くらいで安ホテルの部屋がとれます。
海外の野宿はチベットのヒッチハイクで1回だけやりました。

まずは、夏場にテントしょって北海道で無料のキャンプ場にでもいっておいで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

テントだったらもう本格的ですっ(涙)
交通機関が車でゎなぃので・・・;
そぅですね!
もうちょっと年齢たったら日本くらぃなら
テントでGO!をしますo(≧∀≦)o

ぁ!、海外ゎ田舎都市を考えているので大丈夫かな~って
甘く考えたり><;
まだ、日本で練習してからにします↑↑

はぁぃ、
北海道に行きます♪

親切にありがとぅござぃましたぁ!!

お礼日時:2007/10/13 01:38

せめて蚊取り線香ぐらい買いなされ。



顔の近くに置いておけばそれだけで十分眠れます。

危険なのはどこも一緒です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほんとぅですヵ??
蚊取り線香、試してみます♪

そうですよねー!!
危険だカラ、面白ぃのもあるんですw
ぁりがとぅござぃました☆

お礼日時:2007/10/12 16:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aに関連する記事