アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

WEGOで服を買ったのですが、サイズが大きく返品しようと考えてるんのですが、後ろに汚れがあるんです。
袋から1回しか出してなくサイズを確認するべく1回だけ着てすぐに脱いだので絶対私が付けた汚れじゃないんです。
これって返品出来ますかね?

A 回答 (4件)

https://www.wego.jp/faq/

Q.商品に不具合(キズや破れなど)があったのですが。
A.ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。お問い合わせページよりご連絡ください。

お問い合わせページ
https://www.wego.co.jp/company/contact/
    • good
    • 0

できますよー (^_^)v

    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品出来ました☺️

お礼日時:2019/08/12 20:36

値札が付いた状態で、


購入レシートあるなら…
交換は可能ですよ。

大丈夫だからね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

有難うございます!

お礼日時:2019/08/12 20:36

返品理由を「汚れ」にしたら大丈夫です。



サイズは取り敢えず置いておきましょう。

返品で戻ってきたものを
そのまま送ってきたのかもしれませんし
いい加減なのかも・・・。

私がつけたんじゃないという証拠はないので
最初から「汚れ」にすることです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返品出来ました☺️

お礼日時:2019/08/12 20:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています