アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お世話になります。


もしかして、
先進国の 全てに対して、

又は、
全ての、
国や、団体に対して、

領土の 4/5を、
手つかずの 密林に、
する事を 課せば、

問題は 解決しますか?


今 ブラジルの、
密林伐採に対して、

批難が 湧き上がってましたよね?


他者を とやかく、
言う位なら、

自地域を 密林化すれば、
良いのでは ないでしようか?


いや、其れよりも、
もっと 遡って、


「可能性がある、」と、
脅すだけで、

正確な 確立すら、
割り出せも しない、
戯言を、
表すような、

無責任な 環境学者、
等々に対して、

其の発言に 責任を、
取らせた方が 良いだけでは、
ないでしょうか?


今 示されている、
可能性とは、

温度変化に対する、
化成変化や、生体反応や、
其の他様々に、

ほぼ 大半を、
加味し得ていない、
戯言程度ですよね?


例えば、
南極も、北極も、フィヨルドも、ツンドラも、
氷が 減り、
気温が 上がったなら、

当然、
生態の 繁殖分布も、
変わります、

水中にも、陸上にも、
必ず 植物が、
群生し出し、

連れて、
二酸化炭素を 減らし、
温暖化に 対抗し出すでしょう、

其れ処か、
メタンガスすら 喰い出す事でしょう。


更には、
もっと 簡単な話、

石灰ですら 温度変化に対しての、
能動的な 反応性が、
あり、

吸熱作用を 齎す事は、

私が 敢えて、
此処で 掲げずとも
明白ですよね。


しかも、
此の様な事は、

此処では 列挙に、
いとまを 許されない程に、
多様ですが、

ほぼ 全てに対して
エミュレーションに 際しては、
未加味なのが 現実でしょう。


此の様に、
全く 子供の、
お遊び程度で しかない、
不完全極まりない、
パラメーター設定次第では、
全く 違う、
結果を 示すものと、
知りながら、

其の中から、
訴求力の 高い、
結果だけを 論い、

デタラメを 無責任に、
並べ立てて、
恐怖を 駆り立て、

資金を 結果、
得るだけの、
戯言でしか 無い事に対しては、

そんなもの達に対しては、

其の結果に対して、
責任を 持たせるべきでは、
ないですか?


こんな澱んだ 発言により、

社会で、
非難の 応酬や、
エゴの 衝突、
等が 起こされて、
尚、

発言者に お金は、
渡り、
責任は 渡らないような、
構図なんて、

おかしくは ないですか?


腹黒かろうが、真面目だろうが、

正しく エミュレーションを、
し切れて いない
と いう意味での、

戯言を、無責任さを、
口にして、

必要に 世を、
乱すものに対しては、

其の 正確性に対して、
責任を 持たす、
必要が ありませんか?


「軽口で 研究資金を、
稼いで、
無責任にも な〜な〜で、
済ますような事は、
許されるべきでは 無い、」

と した方が、
良いのでは ないでしょうか?


如何でしょうか?


研究に対し 責任を、
持たすと、

どの様な 弊害が、
あるか、
と いうのでしょうか?

持って 当たり前の、
話しでは ないのでしょうか?

デタラメを 並べ立てたてたなら、
学術界から、

例え 一時だけでも、
追放されるべきでは、
ないでしょうか?


目を 引く、
結果を 表して、
資金を 得ようとする、
似非科学者は、

本当に 此の世に、
必要でしょうか?

A 回答 (6件)

似非科学者>それよりマシな科学者はいないので、なんとも言えません。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

有難うございます。


痛烈ですね〜、

私的には 未だ、
絶滅種でも、絶滅危惧種でも、
ないと 思いたいのですが、

無理なのですかね?

お礼日時:2019/08/18 22:04

お前は賢いというものが判らない。


読書によって真偽判定をする。後に正であるか誤であるかを知る。
その小さな積み重ねによって自己の頼りにする。これはひとつの方法である。
お前は賢いというものが判らない。
ひとつ親切に言えば、賢くないという落胆を導く賢さが賢さを招く。
お前は賢いというものが判らない。
これが終わりの通告である。さようなら。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

で?
其の結果は?

本を 読めと、
表す事の 無策さも、
説明されて尚 解らない、

そんな失態しか 曝し得ないで、
居るのよね?


そんなものに、
愚かな 状態へと、
身を 持ち崩せと、
言い続けている ものに、

何故 耳を、
貸す 必要が、
ある?


〉その小さな積み重ねに

そんなもの 既に、
しているよ。


何故 本のみでしか、
其れが 出来ないと、
断定できるの?

他の ありとあらゆる、
表現で、
可能な箏だよね?


本なんて、
何方かと 言えば、
我田沈水な もの、

そんなものに よらない方が、
良いと、
思わない?
思えない?

思うなら、
本なんかに 頼らない方が、
いいよね?


でも、
こう 丁寧にも、
説明されても、

頑固さが 邪魔をして、
解らないのよね?


しかも、
此の 書き込み場所が、
何の為に 使われるべきものかも、
何の為に 設けられてちるかも、

怒りに かられて、
解らなく なっているのよね?


小さな 誇り?

自らの 有り様を、
省みて、

どれ程 意味が、
無い 状態に、
留まっているか、

自らを 反省してみたら?


不謹慎 極まりなく、
今 あるよ?

愚者で ある事位は、
自らで 証明し続ける事を
控えられるように、

何等かを コツコツ、
積み重ねたら?

現在に おいては、
一切 何ら、
自制すらも、

積み重ねられて 無いよ?


猛省し、自戒したら?

お礼日時:2019/08/15 20:06

私のことを大丈夫と述べながら、アイコンはうーん・・・となっている。


はっきりしろよ。
よろしい。結局はお前は他人だ。お前の自由発想にせよ。
そうなれば、お前は人類の敵だ。
私はこう言おう。
愚人が自由を得れば破滅する。
悲しい人間にならないように。

お前は馬鹿だから、もっと本を読め。本を読んで疑問を持て。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

つらい・・・

笑わせるwww

自身を 賢者とでも、
信じ得て いるのかな?

以下を 読んで尚も、
そう 信じ続け得て、
いるのかな?

其の程度で?


解らないの?
自らで 気付き得ないの?
説明して あげようか?


抑もからして、
「本を 読め、」と、
4文字 綴るだけで、

如何に、
無能かが、愚かしいかが、
推し量れる事すら、
判って 無いよね?


何故 本なのか、
考えた?
疑ってみた?
検証してみた?


全ての 表現から、
「例外 無く、」とは、
言えないにしろ、

事実、
多くを 学べるよね?

此って 言うまでもない、
事実だよ?


で?
其れ等は 全て、
本に なる?

本を 読んでたら、
触れれる?
笑わせないでよね。


ならばこそも、
「本を読め、」と 表さず、

「広く 全ての、
表現に 触れ、
例え、
反面教師と してでも、
学べ、」と、
表すべきで 無いのかな?


「本を読め、」と 表す事の、
問題点は、

こんなに 簡単に、
表せられるのに、

にも 関わらず、
貴方においては、
気付き得て なかったのだよね?


此だけでも 既に、
思考が 形骸化している、
無能である、
そう言った 証明としては、
十分では ないのかな?


少なくとも、
頻繁に 表していた、
有名、有能な、
某氏は、
自らを 戒め得てたよ?

二度と そんな、
低俗な事を、
口に しなくなってるよ?


でも 貴方は、
「本を 読め、」と、
表す事への 指摘に対して、

事の 詳細へと、
振り返りも 出来ず、

只々 怒るしか、
出来なかったのだよね?


此までを しても、
「うーん、」て 言われる、
意味が 分からない?

貴方 問題だらけだよ?
解っているのかな?
解れるかな?


あらあら、

しかも、
馬鹿と 表したね、
無能だね、

此でも 自身を、
長けたものと 信じ続け得て、
いるのかな?

寧ろ、
其れって 愚者だよね?

哀しいね。

お礼日時:2019/08/15 17:27

もっと、本を読んだら、ましになる可能性はある。

可能性だが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

うーん・・・

私の 本の、
脳内蔵書量に 限らず、

読めば 一律に、
良くなるなんて、
確かに 無理だよ。


読んだと 暗喩的に、
自慢し 公言するものの、
実例の、

其のレベルが、
此の程度なのだから、

結果が 証明されてるよね。


貴方のみに よるならば、
きっと、

貴方の 逆たる、
読まないで、
自身の 思考を、
発展昇華させる方が、
ましに なるよ。


第一、
思考が 形骸化、
しないしね。


本になら 簡単に、
騙されるの?

「本を 読む、」と いう、
形骸化した 概念を、
検証する事すら 出来ないの?

大丈夫?

お礼日時:2019/08/15 16:14

化石燃料発電を止めれば、、、、

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

返答が 遅れ、
済みません。


と 申されても、

其の代価となる、
風力とか、海流とか、波高とか、光とか、熱とか、

環境を 均衡化させるための分の、
エネルギーを、

人族が 横取りする事も、
環境不均衡化を 招き、
問題ありでは?

お礼日時:2019/08/13 00:04

砂漠を緑化させれば

    • good
    • 0
この回答へのお礼

どう思う?

返答が 遅れ、
済みません。


確かに、
緑化できれば 良いです。


ですが 他方、

植物は 水に対し、
蒸散器の ような、
位置付けか、

と 思います。


詰まり、
其れだけの 水が、
蒸気に 化けさせられる、
訳ですから、

水資源確保問題と、
切っても 切れない、
話しと なりませんか?



と、
各質問にも お答えくださいね。

お礼日時:2019/08/13 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!