【大喜利】【投稿~9/18】 おとぎ話『桃太郎』の知られざるエピソード

不労所得65000円(毎月)あったら、何に使いますか?

A 回答 (3件)

それだけなら貯めておく。

    • good
    • 1

とりあえず納税準備貯金

    • good
    • 0

毎月不労所得の方が多く、労働所得は年々減っています。


65000円くらいは月の食費でも足りません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!