アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3つセットの言葉(リユース、リデュース、リサイクル や フリー、フェア、グローバル のようなの)をできるだけあげて下さい。

A 回答 (3件)

安い、早い、うまい(吉野家)



履きよい、強い、格好良い(力王たび)

陸上、海上、航空(自衛隊)

飲む打つ買う(遊び人)

朝寝朝酒朝湯(小原庄助)

喰う、寝るところ、住むところ
水行末 雲来末 風来末(ともに寿限無)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 10:04

どういう用途か分かりませんので幅広いジャンルから徒然なるままに。




1.ホップ、ステップ、ジャンプ

2.ストライク、ボール、アウト

3.タイム、プレイス、オケイジョン

4.報告、連絡、相談

5.教育、勤労、納税

6.巨人、大鵬、玉子焼

7.ランちゃん、スーちゃん、ミキちゃん

8.お袋、給料袋、堪忍袋

9.読み 書き そろばん

10. 白、發、中

11.バース、掛布、岡田
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさんありがとうございます

お礼日時:2010/08/09 10:04

 


ラージ、ミドル、スモール
レフト、センター、ライト
ホット、ホッター、ホッテスト
 
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
なるほど、比較級・最大級にするのは思いつきませんでした

お礼日時:2010/08/09 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A