プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

笑える物、募集します(くだらない感じでもオッケーです)
では、ひとつ

 特席割高
 夢有金無

なんかくだらないのでスイマセン

A 回答 (8件)

こんばんは、おじゃまします。



「貧乏暇無」そのまんまです。^^;

「芸無可生」芸能界のこと。?

くだらない答えですみません。・・・あぁ、しょうもなぁ!

お粗末でした。
    • good
    • 1

『美食醜態』 by小太り中年ーおいしく食べたら見難く太る^^;


『常怠常焦』 byダラダラ主婦ーいつもダラダラ、旦那が帰る前に  
        つじつまを合わせようとバタバタしてしまう様子。
    • good
    • 1

仏恥義理


「エリートヤンキー三郎」より
    • good
    • 1

遅寝早起(寿命を縮めそう)


美酔目爽(美味しく飲んで翌朝の目覚めも爽やか)
税無福豊(納税が無くて福祉が充実、ありえぬ・・)
    • good
    • 1

辛勝必罰



意味
かろうじて勝つ、勝ったというのに監督に「今日の試合はなっとらん。」と、罰せられてしまう。理不尽な今の世の中を的確に表した悲しい4文字熟語のこと。
    • good
    • 0

混浴主義(笑)


下心丸見えですねっ(笑)
    • good
    • 0

岡目八目。


当事者よりも第三者の方が物事の様子がよく解る。
という意味を、友人が「おかめにはやっつ目があるの?」
と言っていて、思わず笑ってしまいました(笑
    • good
    • 0

公衆浴場 ならぬ


 『香臭欲情』
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!