アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どうもこんにちは⊂(^(工)^)⊃
よく、皆さん、カラオケで、誕生日には「ハッピーバースデー」系とか、好きな子に「ずっと二人で」とか(笑)シーン別の曲ってありじゃないですか、そこで、「祝い物」就職おめでとう!とか「がんばってね系」の皆さんのよく歌う(知ってる)曲をいろいろあげてくださ~い!!

A 回答 (3件)

サスケの旅立つ君へですかね☆


カラオケに入ってるかどうかはわかりませんが・・。すごくいい曲です!
まだサスケは青いベンチしか入ってないかな?でも本当にいい曲です!
    • good
    • 3

ちょっと違うかもしれないですが、kinki kidsの「フラワー」をオススメします★頑張ってね系ですかね?



メロディーも覚えやすいですし、ひとりでも余裕で歌えます。

いい曲なので一度歌ってみてください★☆★

歌詞のっけときます♪

参考URL:http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=65330&ti …
    • good
    • 4

「明日があるさ」とかやったら就職っぽいじゃないですか~~!?!

    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!