プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電波悪くて電話できなかっただけ
なのに怒られるのってどう思いますか?

A 回答 (6件)

ご質問の内容だけでは、よくわかりませんが、もし携帯電話が、電波の状態が悪くて繋がらなかった場合、他の連絡手段は無かったのでしょうか。


例えば、もしご家庭に固定電話があれば、それを利用される。また、最近では少なくなりましたが、近くの鉄道の駅などに公衆電話があれば、連絡手段に出来たと思います。
    • good
    • 1

仕方なかったかも知れないけど、電話するように言われたのなら、電波の届く範囲にいるべきでは?


そうでないなら、よっぽど大事な用事があったか、連絡できなくてイライラの頂点か、別に何かあって機嫌悪いか。
    • good
    • 1

メールにしたら良かったんちゃう?メール飛ばして飛ばんかったも.飛ぶ迄送信ボタン押してたら…飛んでくれる事あるでしょ?

    • good
    • 1

「常に連絡が付けられるように」というお約束(またはそれに準ずる状況)なら、


連絡がつかない場所へ行ったのだから、それはそれで叱られるんじゃないのかな。
当然のことだよね。
    • good
    • 1

あなたの普段の行いが相当悪くて信じてもらえてないんだなと思う

    • good
    • 0

怒られた瞬間にあ~あ~電波が、、、あ、、、あ、、、きこ、、、きこえ、、、、ですね。

とかって切っちゃえばいいじゃんw
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!