プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ホントです。電波を使って嫌がらせされているのは。
電波がで出すと、クワンクワンって音が鳴ってる、強くなって行くとプップップッと鳴り出します。足が痺れて、頭も痛くなり、腰まで痛くなります。
これまで警察を何度か呼びました。何もしてくれません。
音がなったり、電波で出したら通報して。と言われたから通報したのに、先に私の部屋に来るものだから、気が付いてやめてしまって、話をするだけに終わっています。
引っ越す予定なのですが、引っ越し先引っ越し先まで嫌がらせが続いたらと思うと夜も眠れません。あと、私がお風呂の清掃しながら1人『落ちないなあ』としゃべっていたのですが壁木間環で『落ちないなあ』とかえって来ます。
電波で飛ばしていると思うのですが、車にまでジジイとババアの声が入って来ます。
ホントに困っています。

A 回答 (6件)

何かわからないから電波が濡れ衣(ぬれぎぬ)着せられている。


 電波とは電磁波と同義、または通信に使われる波長域の電磁波を言いますが、それで音が聞こえたり、体になにか症状が現れることはありえない。そりゃ、強力なレーダー用のアンテナの前に立てばポケットに入れていたチョコレートが溶ける程度はあるかも・・・
電子レンジ - Wikipedia( https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9B%BB%E5%AD%90 … )

 ということで、電波ではない。

 なら、他の原因があるはずなので医療機関を受診すべき。

 そのままだと、社会生活に支障が出るし、自分や他人に危害が及ぶようになる。
    • good
    • 0

警察官も大変だなぁ・・・・・



こんなので疲弊させられて、肝心な時に人手が足りませ~ん
てなことになったら悲劇だ
    • good
    • 1

それが本当なら貴方の家のテレビや電話、蛍光灯など電化製品や電子機器にも顕著な影響が出ますし、


隣近所にも影響が出ていますよ。
そこまで行っていれば大規模な計測や捜査まで行われて居ますから全国ニュースにもなります。
貴方は認めたくはないでしょうが、精神疾患か脳に障害が発生している可能性が有りますので、
適切な医療機関を受診して下さい。
    • good
    • 3

幻聴と妄想の類でしょう 


それ以上酷くならないうちにとにかく精神科へ

精神の病は脳の問題 親先祖から引き継いでるDNAの問題ですから
これは残念ながら
どこに引っ越しても解決することはないでしょう
    • good
    • 2

精神科受診を。

    • good
    • 4

あの…


警察に相談する前に、医師に相談いただいたほうが、
ある意味早いのかと思います。

被害妄想が多大だと、文面で察しました。

電波って人間の体に即、悪さしないかと思いますので。

今回の相談事、医師に相談してみてください。

素晴らしい回答が頂けるはずです。

ご参考まで。
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています