プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

先月建てた新築一軒屋にほぼ毎日のペースでゲジゲジが出ます。
バルサンを焚いてもすぐに出現します。
家を建てる時に害虫駆除などされてないのでしょうか?
毎日ゲジゲジに怯える日々です。。
対策あれば教えていただきたいです。
ゴキブリの赤ちゃんを食べてくれる良い虫とかはいりません。。

A 回答 (3件)

家の中に入ってきても生きていけないので、放おって置いてもそのうち死にます。



そうはいいましても、浴室で遭遇したり干からびたゲジゲジを発見した時は心臓が止まるかと思いますよね。
外から入ってくるので、どこかに侵入経路があるのでしょう。
そこを塞ぐのが一番いいと思います。
    • good
    • 0

ゲジゲジは害虫では無いので。

    • good
    • 0

>家を建てる時に害虫駆除などされてないのでしょうか?



ふつーは、しないですね

>バルサンを焚いてもすぐに出現します

バルサンは効かないです
効くのは、飛ぶ虫系統ですから

家の周りを一周するように、ムカデ用の薬剤を撒いてください
そうすれば、入ってこなくなります

https://www.earth.jp/products/mukadekorori-granu …
https://www.earth.jp/products/mukadekorori-powde …


https://www.earth.jp/gaichu/exterminate/mukade/m …
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!