アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

インスタで、知らない男子高校生から
フォローされたのですが、前も知らない男子高校生にフォローされました。
なぜ、男性は、知らない人をフォローするのですか?前の人は、DMで話してたんですが、変な話になったのできりあげたらブロックされました。今の人は、DMで話してます。

A 回答 (3件)

単に出会い厨だから気にしなくて良い

    • good
    • 0

100パーやりたいしか考えてないから。

実際男は、可愛いとかじゃなくて、こいつ尻軽そうだなやれそうだなって女によっていくんですよ。知らない人で急にDM送ってくる人はみんなそうです。それで、学校で俺この子とやってくるからとか広めるだけなんで辞めた方がいいですよ。
    • good
    • 2

私は女子だけど そんなこと


SNSやってる限りあるよー!
嫌なら フォローリクエスト
に設定したらどうですか?
逆に 変な話になると こっちが
ブロックするとか?笑笑
ふつーに 性欲が出たんじゃない
んですかー? よくわかんないけど
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています