dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今まで見た芸能人と感想は?

A 回答 (3件)

銀座のデパートでバイトしていたとき、


大勢の芸能人と出逢いました。

芸能人ではありませんが、
平成の天皇夫妻の車とすれ違った
こともあります。

研ナオコ、森昌子、紀子さん(天皇の弟の嫁)
スマップ、さんこんさん、バットマン、
ケビンコスナー、貴乃花、山口智子、宮沢りえ、
黒鉄ヒロシ・・・まだいたけど、思い出せない。

オーラを感じるかな、と思ったけど
みな貧相な感じでしたね。

紀子さんが来店する、なんてときは社員はみな
検便させられていました。
    • good
    • 0

みんな私の趣味のボクシング観戦がらみなのですが、


南海キャンディーズのしずちゃん。
テレビで観るほど大柄な印象ではなく、おとなしめのかたでした。
片岡鶴太郎はいつも後楽園ホールの関係者席に眉間にしわよせて居るのですが、今の彼はボクシングに興味があるのか(^^;
    • good
    • 0

羽田空港で大仁田厚を見ました。

とってもカッコ良かったです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!