プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

高校生なんですけど、宿題で税の作文を書かないといけません。でも、自分は文章力がないのでどう書いたらいいかわかりません。どなたか、例文的なものもお願いできませんでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 出来れば今日中にお願いしたいです!

      補足日時:2019/08/20 18:39

A 回答 (4件)

どっかのQ&Aサイトで、パクリの作文を提出したら学校の審査を通っちゃった、


パクリってバレたらどうしよう、推薦もらえなくなるかな?って
心配している人がいたなぁ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます。でもほぼパクるわけじゃないのでw

お礼日時:2019/08/20 22:22

「国税庁主催で作文大会を開催すること自体税金の無駄遣いです!!」と本当のことを書くのはNGです。


本音を隠して建前を書くスキルは、大人になってからも役立ちます。
    • good
    • 0

ここ1週間で同様な投稿があるので検索したら過去の回答が見れるよ



上のQ&Aを検索に 〝作文 税金〟 と入力したら出るはず
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとございます!検索してみます!

お礼日時:2019/08/20 22:23

何で国民は税金を払うんですか?


そういう疑問に対する理由を、自分なりに調べて書けばいいんです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとございます!参考にさせていただきます

お礼日時:2019/08/20 22:24

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!