アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんか体が怠くって疲れ感じって
食欲ないのですが

夏バテですか??

A 回答 (5件)

夏バテかな



おそらく大したことはないでしょう
 
しかし免疫力が下がっている可能性があるので怖い話をしますがちょーちょー稀ですがその状態で悪いばい菌が体内に入るとそのばい菌に侵される可能性がありますよ

マラリアとかデング熱だとヤバいですね死の可能性ありだ (現在の日本では感染の可能性は限りなく0に近いです)
    • good
    • 0

>夏バテですか?


正確にはわかりません。他の原因があるかも知れないので。

暑くて食欲なく食べない→体力落ちて力出ない→ばてる→
という悪循環に陥ってる可能性は大いにあります
    • good
    • 0

夏バテかな。

暑い日にバイク乗るとバテやすいので要注意です。
消化の良いもの食べて水分補給をしてしっかり寝てくださいね。扇風機で良いので部屋を涼しくして寝てください
    • good
    • 0

普通の夏バテでしょう(^_^)、、


来週あたりから、少し暑さもやわらいできそうですヨ♪
口あたりのいい物を召し上がって、ゆっくりお休みして下さいネ(*^^*)
    • good
    • 0

放射能被曝の可能性もあります。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!