アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私の母なのですが、
数年前に顔の一部ばかりを「カユイ」といって、いつもかいていたらいつの間にか、かなり濃いシミになってしまいました。シミ??色素沈着??
本人かなり気にしているらしく、ハイチオールcなど美白に関する商品を色々試したのですが一向に効果が見られません。
最近は、レーザー治療を考えているようで相談を受けたのですが私はそういった知識が無い為、どうにも答えようが無く困っています。
どなたか、実際レーザーを行ってここの病院は良かった。など、その他でも何でも情報がありましたらよろしくお願いします。本当に困っています。

A 回答 (4件)

妊娠中に出来たシミがすごく気になってレーザーをしました。


かなり調べて一番安いところを見つけました。
北越谷スキンケアクリニックです。
http://www.photo-skincare.com/
しみの部分が黒くなってポロっと落ちました。
一番安いと思って行きましたが、完璧にとるには何回も通わなければならず、結局2回行って止めました。

こういった商品もあります。
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=1951 …
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=5793 …
http://www.456.com/pages/detail.php4?serial=1335 …

でも、一概にシミというくくりにしても良いのか??難しいですね。
ここの病院も良心的な価格でいいと思いますよ。
色んなレーザーの種類があります。
http://www.palaceclinic.com/
シミの種類によってやっていいレーザーとダメなレーザーがあるようなので。
    • good
    • 1

追伸です


「青山医療クリニック」は、レザー治療も行っています。
私も一昨年冬、住んでる街の皮膚科の病院でレザー治療を受けました。
 今も、目立ちません。
 お母様、どうぞトライしてみて下さい。
    • good
    • 1

 


 最近、コエンザイムQ10クリームが話題になってますね。
インターネットでも、沢山載ってます。
 でもなんだか不安なんです。
 
で、これは安心できそうなのを見つけたのですが、病院まで行かなければ、ダメと云う事でした。(北海道なので)
 東京港区の

「東京女子医科大付属青山女性医療研究所クリニック」です。
 説明するより、インターネットでご覧になった方が早いですね。上記の名前でもOKですよ。キャッシュを使うと表示されます。

 電話は 03-5795-2862 のようです。
 

参考URL:http://suhada-bijin.com/blog/
    • good
    • 0

2チャンネルの掲示板で知ったのですが、


高田馬場の前田医院がいいと思います。

レーザー機は少し年代が古いのですが、
1回700円でできるので、気楽に出来ます。
初診代金は取られると思います。

病院は不安になりそうな雰囲気なのですが、
手軽にできることなどで、大目にほくろがある人や、しみがある人にはいいみたいです。

ネットで検索してみると見つかると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。700円とは驚きです。
早速検索かけてみたいと思います。

お礼日時:2004/12/14 02:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!