アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

古本の買い取り、私の父親が亡くなりました。83歳,古本が、かなりたくさんあります。なるべく高いお値段で売り払い、お金に変えたいと思います,古本買い取りの本屋で善いところ有れば、教えて下さい。なるべく早く。私は、東京都、世田谷区、若林に住んでいるので宜しくお願い致します

A 回答 (13件中11~13件)

見積無料でしょうから、


相見積もりにしたら?
    • good
    • 1

うちも本の整理しましたが、ブックオフが1番よかったです。



お金にはなりませんが、来てくれて感じも良くて。

今は本は残念だけどお金にならないんだと思います。
    • good
    • 0

メルカリやヤフオクが一番高く売れそうな気がしますが。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!