プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼女からLINEの返信がなかなか来なくて
ずっとモヤモヤしてて落ち着かなくて心配したーって
送ったら、LINEの通知溜まりすぎて見る気無くしたって言ってました。 自分は色々考えてしまう性格なので
めっちゃ不安になったんですが、これは普通によくあることですか? 考えすぎですかね? またこんな待ってる時間は 何をするべきですかね?

A 回答 (3件)

友達多いと溜まるんだって。


悪気はないので、きにしないようにね。
ただの連絡手段だよ。
    • good
    • 0

友達が言ってましたが人によっては女子ってほんとに結構LINE溜めてる子とかいるみたいでそうするとめんどいなーってなっちゃうみたいで

すよー、そこまできにしなくていいと思います
    • good
    • 0

私の場合、それでブロックされました。

(←今、分かった!)
お互い、気を付けましょう。
教グーでもやったら良いよ♪
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!