アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

中学生の税の作文です
推敲しています
見て欲しいところはなみせんを引かれてある大切なことです。
先生からは
「まとめを書いていますね!てにをはや、文の流れを整理してスッキリさせましょう」
と書かれてありました。
どのように直せばいいのでしょうか
あとそれよりも前の文を直してたら2行オーバーしてしまいました
そんなときはここのまとめの部分を削っても良いのでしょうか

「中学生の税の作文です 推敲しています 見」の質問画像

A 回答 (3件)

全然おかしくないと思いますけど。


先生の見間違いじゃないかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

まじですか笑
もしくは、まとめは「〜〜すること。」で共通させろということですかね?

お礼日時:2019/08/25 22:03

抽象的な言葉の羅列にしか見えず、ちょっと空しい。

私が作文の全体を読んでいないからだと思いますが。

持続可能な社会
積極的な社会参画
税と正しく向き合う
    • good
    • 1

なるほどね、そうかも。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!