プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近の学生はなぜあんなにも差別主義者が多いのですか?
事ある毎に人を陰キャ、陽キャと決めつけ差別。
おまけに韓国人に対する差別感情も高い。
なぜこうなったのでしょう?

A 回答 (16件中11~16件)

流行りに乗りたがる馬鹿な道徳教育受けていない奴がパソコンスマホ使うから

    • good
    • 0

答えは簡単です、サッキテレビでも、煽り運転の犯人の同乗者の女を犯人探しゲーム感覚でパソコンスマホを駆使して犯人探しして間違えて全く

違う、犯人女性を作り上げるゲーム感覚でパソコンスマホ画面の中で自分の正義感を押し付けたり、自身で発表しているだけです、画面タッチの正義感探偵になって自分が正しい周りの国全て悪いと格差付けたいだけです、特にEスポーツで自分は格闘技で強いと思っている引きこもりさん、因みに実戦極真空手の試合やKー1出て見れば判る事、パソコンスマホの中での自己主張、やれるならば、靖国神社や、韓国行って叫んだり行動出来ないから、こう言う所で叫んでるだけ、俺の中高校生の頃は、タイマンで 実際に韓国中学朝鮮高校と乱闘したよ、俺達、58才以上は父親が軍事教育受けて直接差別教育受けたけど、もう、皆大人だから言わない、馬鹿な、残党右翼まがいの40才代が中心になりきっかけ作った奴がいるから
    • good
    • 0

はあ。

あなた若造なんですか、それとも記憶力の弱いオッサンなんでしょうか。そういう、ある意味では他人を蹴落とすような言葉は、いつの時代にもあります。

30年くらい前に「オタク」という言葉が生まれた時点では、今で言う陰キャとよく似たニュアンスでした。

2000年代には「勝ち組」「負け組」と人を二分するのが異様に流行りました。1980年代にも「まるキン」「まるビ」という似たような言葉が流行っています。
    • good
    • 1

最近に限った話でもないですけどね。


不良たちにジャズ喫茶が流行ってた時代でも既にそうだったでしょ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんな時代ネーダロ

お礼日時:2019/08/26 11:10

贅沢に育てられてきたからです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

最近の若いやつははっきり言ってクソだ

お礼日時:2019/08/26 02:11

前からチビ、デブ、貧乏色々ありましたよ。

鬼畜米英とかも言ってたでしょ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!