アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

日産ノートにコンビのベビーカーは積むことができますか?

A 回答 (3件)

リヤシートを倒し、フラットにすれば可能では無いかな?。


但し、前に運転する者も含めて、二人しか乗れなく成ると思う。
    • good
    • 0

コンビもいろいろ種類があるでしょ?


だから大きさもそれぞれ違う。

たたんだ状態で積めるのか?ということであれば積めると思う。
軽自動車でも、トランクスペースに横にして積めたから。
    • good
    • 0

ノートの荷室サイズは、幅950mm×高さ700mm×奥行き620mmとなっています。


またカタログでは 「4名乗車でも、ベビーカー(A、B、AB兼用型)を1台積載することが可能」となっています。
https://www.note.car-lineup.com/mame/naisou.html

目的のベビーカーの畳んだ寸法が上記以下なら問題なく乗るはずです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2019/08/28 12:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!