プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

NECのVL800R、Windows meですが、これでMDからCDへ
録音はできますか?
できるとしたら方法を教えて下さい。

A 回答 (2件)

私はよく分かりませんが、デジタルからデジタルって録音できないんじゃなかったですか?

    • good
    • 0

VL800Rの仕様を調べましたが、光デジタルの入力端子がありませんでしたので、デジタルtoデジタルのダビングはできません。

(MDがデジタル録音されたものであればコピープロテクトがなされてるはずなのでそもそも無理です)

どうしてもCD-Rへ録音したいというのであれば、アナログ経由でWaveファイルに取り込んでください。後はわかりますね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速ありがとうございました

お礼日時:2001/08/02 20:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!