アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

CDからMDにうつして、車内で流す みたいな車って当時はあったんでしょうか

A 回答 (4件)

パイオニアのカーオーディオで CDとMD両方のカーコンポがあった。

メーカーによってオプションがあった。
当時私もパイオニアのコンポつけていた。
「1990年代の車でMDかけれるのってあり」の回答画像1
    • good
    • 0

ありましたよ。


それまでカセットテープで、いつも同じ順序で曲が流れる。
ランダム再生が欲しいと思っていたところにMDデッキが出て、飛びつきましたよ。
 
MDは以外に短命で終わりましたが。
    • good
    • 0

普通にCD/MDデッキあったけど。


レンタルでCD借りて自宅のデッキでMDにコピー、そして車で聞く。こんな流れ。
自分はカセットからCD-Rに移行したからMDは使わなかったね。
    • good
    • 0

家内が以前乗っていた、2001年式の軽自動車には、MDプレイヤーがついていました。

1990年代からは外れますが、たぶんその1~2年前ぐらいならあったでしょうね。ちなみにそのデッキはCDも再生可能だったので、アルバムなどを聴くときにはわざわざMDに録音したりはしていませんでした。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!