アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HONDAのアメリカンバイクのシャドウ400に、スラッシャーのフロント・フェンダーとリア・フェンダーを付ける事は可能でしょうか?

あと逆にャドウ400のリアフェンダーモールを、スラッシャー付ける事はできますでしょうか?

A 回答 (2件)

フロントフェンダーはたぶんフロントフォークの幅と取り付け部分の高さが違うのでそのままは付かないと思います。

リアは付きそうですけどシートの取り付けが合うのかわかりません。
リアフェンダーモールとはフェンダーの横のメッキ部分ですか?これだとシャドウの物をスラッシャーに付けるとフェンダーからはみ出しそうですよ。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
細かいアドバイス感謝いたします。m(__)m
フロントフェンダーはやはり加工必要かもしれませんね。
リアフェンダーモールは、フェンダーの横のバーみたいなやつです。
シャドウ400の波打った形が好きで、でもリアフェンダーはスラッシャーの方が好きなので、どうにか組み合わせられないかと…
大変参考になりました!ありがとうございました☆

フレームは同じだからつくんじゃないですかね。

ただフロントホイールのインチ数が違うからマッチするかどうかはわかりませんが。
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
フレームは同じなのですね☆
加工が必要かもしれませんね。