プロが教えるわが家の防犯対策術!

二輪車購入予定です。
極力安く買いたいのですが、個人的に条件があります。
リアキャリアが必要なんです。
維持費の安い125クラスであれば、
逆車のGNやYBRなどがあり、それぞれ小さいながらもリアキャリアが付いています。
でももう少しパワーが欲しいので非車検の250クラスで考えているのですが、リアキャリア付きがなかなか見あたりません。
いろいろ調べたのですが、ボルティにはキャリア仕様があるみたいですが。
126~250クラスでタンデムができて、なおさらリアキャリアが付いているような車種(オフロードとアメリカン以外)を教えてください。
そんな都合のいいバイクはないと言われそうですが、先輩方のご意見よろしくお願い致します。

A 回答 (3件)

こんにちは。



ちょっと視点を変えて、アドバイスです。
↓ でキャリヤの一覧のリンクです。
左側の“クイック検索・車種”の欄に“250”と入力して検索してみて下さい。
リヤキャリヤが存在する250ccの一覧を見られます。
検索結果を 上にある“車名順” で 絞り込み検索すると見易いかも。

http://www.webike.net/bm/1000110011216511/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そういった方法もあるんですね。
早速試してみます。
ありがとうございました。

お礼日時:2008/09/23 09:18

カワサキのエストレアなら、オプションや社外なら、ありますよ。


あと、前にホンダにCD250U?というのがあったと思いましたが、中古でもあるかどうかは不明です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
是非参考にさせていただきます。

お礼日時:2008/09/23 09:17

ビッグスクーターはだめですか?


PS250とかオプションで小さいキャリアが付きますが。
http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/

参考URL:http://www.honda.co.jp/motor-lineup/ps250/

この回答への補足

早々の回答ありがとうございました。
可能であればMT車でお願いしたいと思います。
後外付けでも構いません。
よろしくお願い致します。

補足日時:2008/09/21 19:38
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!