プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

台風によりスカイウェイブが倒れてしまい、その後フロントとリアのウィンカーとハザードランプが全く機能しなくなりました。

中古の純正ウィンカーリレーと交換してみましたが、結果は変わりませんでした。

断線を疑いましたが、ウィンカーランプはキーを抜くとフロント、リア共に2回点灯するので断線はないと思います。

どうか皆様の良い知恵を御貸しくださいませ。
宜しくお願い致します。

A 回答 (1件)

スイッチ側の故障かもしれませんね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

御回答有難う御座います。スイッチ側をよく調べてみたいと思います。

お礼日時:2018/09/12 03:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!