都道府県穴埋めゲーム

女のヤりやすそうな顔ってどんな顔ですか?
この写真見せたときに1度ヤりやすそうと言われてショックを受けたのですが、私はヤりやすそうな顔ですか?

「女のヤりやすそうな顔ってどんな顔ですか?」の質問画像

A 回答 (5件)

全く、そうは思いませんね。


いつも、ヤリたいと考えているから、そう見えるんです。
要は、出来れば 誰でもいい という事ですね。あなた だからってことでは
無いよ。
気にしないでね。そんな男、相手にしちゃあ ダメだよ。
    • good
    • 2

そう言った奴がおかしいので気にしないようにね

    • good
    • 1

清純で可愛い印象です。



素直でいい子=騙されやすそう・騙しやすそう。。という意味でのヤりやすそう、なのかな。。

そんな言い方はホントに失礼だけれど、きっとヤリマンぽいとか下品だってことではないから大丈夫です。。
    • good
    • 1

てめえなんかにヤらせるもんか!おととい来やがれ、このスットコドッコイ!!


と、上品に扱ってあげましょうね
    • good
    • 1

自分はそうは思いません!!(´-`).。oO

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気にしていたのでそう言っていただけて嬉しいです☺︎ありがとうございます!

お礼日時:2019/09/03 03:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!