dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

陰湿ないじめをするのは子供ですよね

A 回答 (9件)

陰湿ないじめを


する子供が
そのまま成長すると
陰湿ないじめを、
繰り返す大人になる。
    • good
    • 0

その通りです。


大人は、いじめなどしませんし、また、してはいけません。
もし、大人で陰湿ないじめをする方がいれば、その方の精神年齢は、大人ではありません。
    • good
    • 0

大人の方が陰湿だよ。

    • good
    • 1

子供は単純ないじめです。


大人になるといじめのやり方も陰湿になります。
    • good
    • 0

子供みたいな人でしょうね



以前の職場で隣の課でしたが・・

あきらかに 一人の人に対して
課の人全員がシカトしているの見ましたけど・・

そのいじめられていた男性自死してしまい
そこの課長は左遷されました。
    • good
    • 0

> 陰湿ないじめをするのは子供ですよね



子供と言うより思考能力が稚拙と言う事ですね。
今の世の中職場でも陰湿なイジメがありますから。
    • good
    • 0

子供は判らない苛めはしないですね。



陰湿ないじめは質が悪い、性格が悪い、頭が悪い
です。
    • good
    • 0

子供より



精神年齢が低いです
( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

そうね。

精神年齢がそうだね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!