dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

朝散歩をしていました。

自衛隊基地の横を通ると、草木がおいしげるところがガサガサと音がしました。
しかし、草木があり人は確認できませんでした。

それを見てから右目がおかしいです。
誰かが、草陰から私の右目にレーザーを当てたとかですかね?

質問者からの補足コメント

  • なんで精神科?

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 08:30
  • さすがに考えすぎかな?

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 08:46
  • うん。
    心配なんだけど、考えすぎかな?

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 08:47
  • ありがとうございます。
    精神科行った方がいいのかな、、

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/01/06 09:06

A 回答 (4件)

あなたがそう思うなら、あなたにとってはそうなのでしょう。


医者行ってください。
精神科。
この回答への補足あり
    • good
    • 9
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:10

不安神経症、被害妄想です。


精神科の治療で軽減します。
この回答への補足あり
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そもそも、ここ数年なんだよね
前までこんなことすら考えなかったのに

お礼日時:2024/01/06 09:06

美容師やってていじめにあった話はもう納得したの?今度は、またレーザーの話?。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:09

草陰から歩いている人の右目だけにレーザーを当てるなんて


大した技術じゃないですか。
そんな自衛隊員がいれば日本は安心ですね。

私ら、網膜剥離のレーザー治療で
目から数センチの距離からレーザーを当てるだけで
「いいですか、ゼッタイ動かないでくださいね」でしたもん。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/01/06 17:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A