アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ターゲット1900完璧にすればセンター8割、偏差値60はいくとみんな言いますがあなたもそう思いますか?

A 回答 (6件)

そうねえ。

基礎ができている人という前提でうん、そうだと思う。
    • good
    • 0

単語はそれでいいと思いますが、あと長文を早く読む練習が必要です。


私も前年受験生でしたので。
    • good
    • 0

みんな言うとあなたは言うが、常識的に考えて単語だけでそこまで届くほどセンターは底の浅い試験ではないし、ターゲットがとびきり優れた単語教材だとも聞いたことはない。

    • good
    • 0

単語だけ覚えても、何の意味もない。

    • good
    • 0

ばかげた話です。


そもそもその偏差値って、何処基準なんでしょうね。
ヘソで茶が沸くって話ですよね?
    • good
    • 0

さぁ・・・?



人それぞれですからねぇ・・・。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!